ブログ

その他2019.01.28

部屋探しで妥協してもよかったこと・・・・❔

『UNDER30 私たちの選び方』のデータです!
 ↓ ↓ ↓ ↓

 

1位は社会人・学生ともに
「特にない」という回答が多いですね(^^)

参考にしたいのは、その次の2位・3位。
「築年数」「間取り・広さ」があげられました( ;∀;)

「新築は最高!」みたいな広告が多いので、どうしても築年数が新しい方がいいと思う人が多いようですが
実際はそうでもないです。

主要なエリアなどでは、すでに賃貸物件がたくさんあるので
新築や築年数が浅いものは数として少ないです。
大体探していくと、【便利な場所】vs【築年数、間取り広さ】の
どちらを優先するか迷う人が多いように思います。


実際に住んでみると、探している時とは違うようですね(^_-)-☆
実際に住んみてからの声は、非常に参考になるのではないかなぁと思います。

 

今回は妥協ポイントのご紹介でした。
お部屋探しをお考えの方のお役に立てれば嬉しいです♥
  • line